おでっちの日記

普段感じた日常の出来事や投資に興味があるのでそこら辺を日記化していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナの影響

仕事も落ち着いています… 特に慌ててやる事もなく、まったりと定時まで過ごすという日々がずっと続いています。 あーあの忙しかった日々が懐かしい…😩

自分勝手な上司…

連休リフレッシュしたのに… なんか疲れちゃいます… 自分勝手な上司… 電話での会話 もっとこうしたらどうかとか こういう方法はどうか等言ってくれる逸材が欲しいとか言ってたけど みんな色んな提案をしてるけど、自分の意見が100%で全てつまらない理屈を並べ…

お出かけ日記

7月に出張に行ってきた時の写メです。 新潟の工事現場にありました。 上杉謙信です。 こんなところで出会えるとは 7月の出張ですが、暑かったです。 アウトドアショップ WESTでミンテージのウォータージャグを購入しました。 北関東で取り扱っているお店はあ…

ばあちゃん…

前回の記事は親父… 敬老の日なのでばーちゃん 俺のばーちゃんは去年の11月に他界しました。 90歳でここ2、3年はお見舞い行っても、痴呆が進んでいた為、誰が来たかわからない状態でした… 最後に交わした言葉は、実家に遊びに来ていたので挨拶行った時の言葉……

チーズ🧀

チーズ🧀が大好きです。 ビール🍺を呑みながら… ワイン🍷を呑みながら… 美味しいチーズを探しています。

父ちゃん死んじゃうのかな…

2019年○月余命1年宣告 2020年○月余命1ヶ月宣告 胃癌 ステージ2か3手術すれば治る 痴呆が進んでいる為、手術はしないと伝えた。 お袋も迷っていた… 最終判断は長男の自分が医者に伝えた。 医者も傷口を開いてしまう為、痴呆が進んでいるなら無理して進めない…

はじめての投資…

PayPayのボーナス運用に手を出してしましました… 投資額220円! 勝負はここからだ!

私の知らない世界…

マレーシア クチン 出張で行ったマレーシア2018年の写真です。 成田を出発しクアラルンプール空港✈️に着いて感じたことですが… 頭に布を巻いた女性が多い… ここではこれからの辛さには気付いてません。 あの灼熱の中に放置されるとは… マレーシア出張は今回…

体のケア

ヨガインストラクターです。 インストラクターになって思ったのですが… 男性のインストラクターって少なくないですか? ケガしにくい体を作ろうと思って勢いに乗ってとった資格ですが、いろんな方のブログを拝見しても男性インストラクターが少ないです… ブ…

相方!

とりあえず週一でもいいので何か書いていこうと思ってます。 題名の通り まずは 相方に… いつもありがとう😊 一緒にいると落ち着いている自分がいます。 気の利いた事、何も言えなくてごめんね こらからもよろしく❗️